伏見稲荷大社へ初詣!

みなさん、こんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
お正月休みも終わり、早くも1月が半分過ぎましたね。
パソコンの動きが悪いのか、私の動きが悪いのか・・・
なかなか思うように仕事が進みません・・・(T_T)・・・が、
今年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
さて、我が家は1月1日に京都の伏見稲荷大社へ初詣に行って参りました。
お天気にも恵まれ、すごい人で賑わっていましたよ。



”外国人に一番人気の神社”とネットに載っていましたが、本当に外人さんが多かったです。
千本鳥居も圧巻でした。娘は数を数えて進んでいました。



可愛いきつねの絵馬に合格祈願をし、合格守りをゲットしました!
「おもかる石」にもチャレンジしてきました。持ちあげた時に予想より軽かったら願いごとが叶う、重かったら叶わないと言われています。
私は・・・重い。
軽くは持ち上がりませんでしたので、そう簡単に願いは叶わない様です。精進します。
無病息災、商売繁盛、合格祈願と山盛りでお願いして参りましたが、全国3万社の稲荷神社の総本宮であり、聖域「稲荷山」のふもとに社を構えているパワースポットです!!
2018年、なにとぞ、なにとぞ利益を~~!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る