2017年秋のセールスラリー&クリスマスパーティー

みなさんこんにちは。 センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。
今年も秋のセールスラリー&クリスマスパーティーが12/19(火)に行われました。


年2回、春・秋に行われるこのセールスラリーですが、
セールスラリー期間中の頑張りもあり、数々の受賞をいただきました。
【成約件数部門:売買仲介の部】3位 渡邉明治
【セールスマスター・オブ・ザ・イヤー賞】2位 渡邉明治   入賞  青山翔太
【報酬額部門:売買仲介の部】入賞 渡邉明治  入賞 青山翔太


今年入社した稲垣さんは、こんな先輩方から
いろんな事を学び、来年の春のセールスラリーに向けて
頑張ってます!
そして表彰式の後は、クリスマスパーティーです。
クリスマスといえば、やっぱり主役はサンタクロースです。

みなさん、このサンタさん誰だかお分かりでしょうか。
子供たちの夢を壊すといけないので、みなさんにだけ
こっそり教えちゃいます!!

こんなところでも、彼は奮闘してました。
200名ほどみえる会場の中、大役を果たしました。

今年もこんな形でセールスラリーのご報告ができましたこと
みなさんに大変感謝しております。
ありがとうございました!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る