ぶらり日間賀島!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

弊社定休日の昨日、ドライブがしたくなりぶらりと日間賀島に行って来ました!

師崎港までドライブし、そこからは高速船で15分程と意外と近い!

.

.

.

日間賀島に午後1時ごろ到着したので、早速名物のタコとフグを食べましたが、

食べることに夢中で写真を撮ることすっかり忘れておりました・・・。

他にも舌平目の煮つけや、タイのお刺身も堪能!車なのでお酒が飲めなかったのが残念・・・。

.

さておなかもいっぱいになったので、周囲6.6kmの日間賀島を一周散策しました。

さすが日間賀島!至る所にタコとフグがいっぱい!

.

.

.

.

こんな感じの海沿いをあるいて見つけたきれいな海!

.

.

.

島を出るころには日が暮れてこんな素敵な景色にも出会えました!

.

.

.

急に思い立ったぶらり旅!またどこかに行ってみよーっと!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る