ローレルコート多治見栄町未入居物件!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

本日は、新しい物件のご紹介をさせていただきます。

それは、「ローレルコート多治見栄町」です。

こちらのマンションは、2011年8月に新築されたマンションで、JR多治見駅まで徒歩約5分、

まなびパークたじみ西隣で、立地条件はとても良いです。

しかも今回販売しております、こちらのお部屋は南西角部屋で3面バルコニーで、新築未入居物件です!

お部屋は、3LDKと約5帖のウォークインクローゼットがあり、収納もたっぷりです。

設備は、キッチンにIHクッキングヒーターと食洗機が、バスルームは浴室乾燥暖房器が、

リビングとダイニングには、床暖房が完備されております。

これだけでも充実しておりますが、さらに売主様がオーダーされたカーテンや照明器具、

新品の冷蔵庫や家具もお付けします。←まるでテレビショッピングみたいですね!?

当社のホームページでは、物件の詳細や室内の写真(家具等も写ってます。)が掲載されて

おりますので、是非、チェックして見てください。

★☆★もっとお知りになりたい方は、コチラから↓

http://www.saguchi-re.jp/estate-detail/6394

今週の土曜日3月9日には初チラシもございますので、こちらも楽しみにしてください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る