センチュリー21関西・中四国圏ブロック勉強会 in 岡山

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

去る9月11日にセンチュリー21関西・中四国圏ブロック勉強会に、岡山市まで行って来ました!

センチュリー21では、各地域で相続関連や、税制等様々な勉強会を行っておりまして、

各経営者や営業スタッフが日頃スキルを磨いております。

今回の勉強会はセンチュリー21の加盟店が900店舗以上ある中で、当社が小規模な店舗ながら、

全国的にも売主様から売却のご依頼を多くいただいたり、少人数で多くの契約を獲得しているということで、

日頃どのような取り組みをしているのかをレクチャーして欲しいと、関西・中四国圏の加盟店様より

お声がかかり、畏れ多くも講師として参加してきました!

.

.

.

.

.

当日の参加者は60名程であまり慣れないこともあり緊張しましたが、みなさん意識が高く真剣に聞いていただけました。

講演のあとは同じホテルで懇親会を行い、そこでも多くのみなさまと名刺交換をしながら、

多くの質問などもいただいたりした、わたくしもいろいろな加盟店の皆さんと交流が出来てとても楽しめました。

そのあと場所を変えて10名程でホテル近くの居酒屋で引き続き盛り上がりました!

.

翌日わたくしは、日本三大名園のひとつ「岡山後楽園」に初めて行って来ました。

わたくしの日頃の行いが良いのか(あつかましい・・・笑。)、夜中に降り続いていた雨も上がり、ちょうど良い気候でした。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

後楽園の南門から岡山城にも足を延ばしました。

.

.

.

.

わたくしは日本三大名園のひとつ「金沢の兼六園」には何度も行きましたが、ここ岡山後楽園は、

金沢兼六園とは違い、園内には茶畑や井田もありまた趣が違い新鮮でした!

今回は、講演と公園のコウエン続きの岡山になりました(笑)

おあとがよろしいようで本日はこのあたりで・・・。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る