やきとり食べに行ってきました!

センチュリー21サグチ不動産の佐口です。

先月8月31日に私が以前に勤務していた、早川不動産の早川社長にさそわれて、

多治見市青木町にあるやきとり「だいき」さんへ食べに行ってきました。

もちろん食べるだけでなくしっかりお酒も呑んできました。

久しぶりにおじゃましましたが、やっぱり美味しいです!それに安い!

おいしいやきとりに、おいしいお酒で話も盛り上がりました。

早川社長は、非常に人間が大きく、見習うべきことがいっぱいです。

帰り際に「佐口君、次回はおでんを食べに行こう。」とおっしゃられたので、

また、美味しい食事にお酒にそして話に酔いそうです。

この日は、二次会にスナックへ行き、カラオケもしっかり歌ってきました。

「秋の見つかるフェア」も開催されましたし、しっかり楽しんだ分、9月も頑張ります!

以上、佐口でした。

※二次会のスナックで早川社長と、早川不動産本店の山田君と、私のスリーショットです。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る