世代交代しました!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日は、僕にとって少しさみしくもあり、楽しくもありのお話です。

当社では、お客様が心地よくご商談いただけますよう、店舗内では僕がチョイスした

ジャズを流しております。

その音楽を流しているステレオがとうとう寿命の様で、ほとんど曲が聴こえなくなってしまいました。

いま店舗で使用しているステレオは、18年ほど前に、僕が自分の好きなCDを持って、

オーディオ販売店に行き、その当時は「バラコン」と言われておりましたが、アンプとスピーカーを

いろいろ組み合わせて、聴き比べて購入したものです。

CDデッキは「TEAC」をアンプは「YAMAHA」を、そしてスピーカーは「Kef」を購入しました。

特にスピーカーの「Kef」は、大音量で聴いても割れることなく、ボリュームを落してもしっかりと

音が聴こえて大変お気に入りでした。

でも残念ながら、この度、現役を引退することにしました。

18年前に購入した1代目

その代りに、本日より2代目がその跡を継ぐことになりました。

2代目はBOSE社の「Wave music system III」です。

この2代目は、僕の自宅でも使用しておりますが、コンパクトながら迫力のある重低音で、

特に僕の好きなジャズを聴くにはもってこいです。

1代目に続き、お客様が心地よくご商談が出来るよう、2代目も活躍しておりますので、

みなさま、ご来店の際にはぜひ耳を傾けてみてください。

2代目のBOSE「Wave music system III」

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る