『センチュリー21 ジャパン コンベンション』 参加してきました。

みなさん、こんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産の堀尾てす。

2月5日、『センチュリー21 ジャパン コンベンション』がナゴヤキャッスルで行われ

私も参加させていただきました。

優秀者の表彰式典・講演会・懇親会と午後から夜にかけて盛大なイベントでした。

入社1ヶ月のわたしにとっては、すべてが初めてづくしで、

日本全国からの1000人以上の参加者だけでも圧倒される中、

ケイン・コスギさん 岡本真夜さんと芸能人を生でみられたことにほんとに驚きでした。

参加者のみなさんはほんとに元気で、とっても盛り上がっていましたよ。

私も、そんな夢のようなひと時を過ごし、本日からまたいつものお仕事モードです。

全国の同じセンチュリー21の仲間の人たちも頑張ってみえると思うので、

私も負けないよう今日からは気を引き締め、頑張って行こうと思っています。

頑張るぞ~

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る