春ですね~『やさい暦 暁』のランチで満喫してきました

みなさん、こんにちわ。
センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
先日、弊社の税理士先生のお誘いで、多治見市明和町にある『やさい暦 暁』さんへ
行ってきました!
七席のカウンターのみで、女性ひとりでやってみえます。隠れ家的ってやつです。
月替わりの季節のお料理が一品一品出され、どの品も見た目に美しく、お味も薄味で上品!
素材の味が全面に感じられます。すべてのお品に手間と時間が感じられ、
お品が出てくるたびに「わー綺麗、すごーい!」と声がでます。
先日は3月のお料理で、さくらや菜の花、雪下人参、タラの芽、新じゃが、イチゴなどを
使ったお料理で、春を満喫させていただきました。
私達は、お野菜中心のコース料理 2700円を頂きました!
肉や魚を一切使っていないのにお腹は大満足でした。
女性向きですかね~~もちろんすべてとても美味しかったです!
お料理は、全部載せると楽しみがなくなると思いますので・・・
控えめに載せさせていただきますね(*^_^*)




残念ながら、今すぐはランチの予約は取れません。8月までいっぱいだそうです。
4月1日から9月の予約、5月1日から10月の予約という形でお受けするそうです。
なかなか予約が取れませんので、お早めにご予約を!

平成29年3月27日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る