センチュリー21中部地連『夏祭り会☆野球観戦』

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

昨日8月28日(日)にセンチュリー21中部地連主催の「夏祭り会」が開催されました。

今年はナゴヤドームでの野球観戦でした。夏休み最後の日曜日ということもあり、

各加盟店の子供たちやご家族が多く参加していただけました!

当社スタッフの子供たちは全員女の子であまり野球に関心がなく参加いただけませんでしたが、

わたくしは母親と弟を誘って観戦・応援して参りました。

.

.

.

今年は最下位と低迷している地元ドラゴンズと首位広島東洋カープとの対戦でした。

カープは首位を走っているだけにご覧のとおり応援団も多く元気がよかったです。

.

.

この日はお弁当とお飲物付のプライムツインシートで、ゆったりと観戦ができました。

.

.

.

この日の試合はセンチュリー21中部地連の応援が届いたのか、7対5で快勝!!

.

.

試合後にはグランドウォークに参加し、つい先ほどまで選手たちが対戦していたグランドに下り、

みんなで写真を撮ったり、走ったり、イベントに参加して参りました。

.

.

.

.

.

.

.

.

このようなサプライズイベントに母親もすごく喜んでくれて、子供たちだけでなく、大人たちも楽しい

夏祭り会でありました!!

もちろんわたくしも充分満喫してきたことは言うまでもないと思いますが・・・・。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る