センチュリー21中部圏「秋の戦略会議」

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

去る8月4日(木)にセンチュリー21中部圏「秋の戦略会議」が行われました。

戦略会議とは、毎年1月から6月までの半期の成績を振り返り、また残り6カ月間の

方策をたてるための、まさに戦略会議です。

.

.

まずは、各店舗や各営業の中間ラップ業績が発表され、おかげさまで弊社の前半は

前年比123.88%とまずまずでありました。

その後新しいプロジェクトや、8月19日(金)より開催される「秋のNO.1フェア」の説明が行われ、

後半も頑張らなければと、身の引き締まる思いでした。

.

この日は会議の後、住宅相談センターの吉田先生の特別講演で、ホームインスペクションの

講義がありました。

宅建業法の一部改正が決まり、今後中古戸建の売買で建物診断状況が問われることになります。

そのためにも今回は、近い将来を見据えて学んで参りました。

.

実は弊社ではすでにホームインスペクションを実施した物件の取り扱いを始めておりまして、

しかもホームインスペクションだけでなく、万が一シロアリの害などが発生した場合に、

その補修費用を保証する物件の販売をしております。

こちらでその保証を付けた物件をいくつかご紹介させていただきますので、ぜひご覧ください。

.

『住まいる保証21』多治見市西坂町1丁目

『住まいる保証21』多治見市西坂町2丁目

『住まいる保証21』多治見市小名田町6丁目

人間でいう健康診断を実施した買主様安心のお家です!

是非、この夏休みにご覧ください!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る