子供の成長記!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?

.

当社では、スタッフが交替でお休みをいただいておりまして、GW前半はこちらで

アップしましたように、渡辺と青山が旅行に行ってきたようです。

.

わたくしは3日に午後休暇をいただきまして、娘のピアノ発表会を可児市文化創造センター

(アーラ)へ聴きに行って参りました。

.

.

保育園のころからピアノを習い始めた娘が、今年は中学2年生。

以前は演奏してもリズムがバラバラで見ていてかわいいって感じでしたが、

さすが中学2年生にもなると、完璧なステージでした。

.

.

友達3人でのセッションもそれぞれがきちんと演奏が出来ており、また、3人のリズムが

ぴったりと揃っていてとても気持ちよく聴かせていただけました。

.

.

中学に入り学業等で忙しくなり、ピアノ教室をやめるかなと思ったりもしましたが、

やはりグループで演奏することがとてもとても楽しくてこのままずっーと続けたいそうです。

今日は5月5日の子供の日です。わが家では童謡『背くらべ』の歌詞にあるように

柱にきずがいっぱいついています。

昨日も1日早く娘の身長を測ってみました。

.

.

.

.

1才のとき背丈が75cmだった娘もいまや168cmで、とっくに母親を超えて大きくなりました!

なんとなく子供の成長を感じられたとってもいい休日でした。

それではみなさん、GWの後半も良い休暇をお過ごしくださいー!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る