大量生産しました(*^_^*)

みなさん、こんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産の佐口明子です。ブログお久しぶりです。
今日、2/14はバレンタインデーですね。
日曜日なので、女子は好きな男子には自宅へ渡しに行ったり、呼び出して渡したりとドキドキな日なのでしょうね~。残念ながら、娘にはそういう胸キュンな話はまだ聞こえてきませんが・・・
昨日は娘と友チョコづくりしました。
今年はクオカさんのお手軽キットを使いました。
型を買わなくていいし、ほとんどの材料が計量して入ってます。
無駄が無いし、味も美味しい!のでお勧めですよ。

家中にあまーい匂いがたち込めて・・・
で、いきなり完成画像ですが・・・(^O^)工場の様です。12個出来ました。

明日みんなに配って余ったら、お父さんの分・・・だそうです(笑)
この、「友チョコ」文化、大変ですよね。
もう、友達からもこんなの貰って帰ってきました。

みんな手作り!ラッピングもカワイイし女子力高ーい(*_*)
私の時代は男子にあげる本命と義理だけで、手作りして女子にあげる日では無かったのになぁ~
もはやバレンタインデーではない気がする・・・
早く、本命男子にあげて欲しいな~~~と思うのでした。

平成28年2月14日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る