2015年秋のセールスラリー表彰式&クリスマスパーティー!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

本日は、みなさまに大変うれしいご報告があります!

去る12月22日(火)に名古屋東急ホテルで開催されたセンチュリー21中部圏

『秋のセールスラリー表彰式&クリスマスパーティー』で、弊社スタッフが優秀な成績を修め表彰されました。

.

秋のセールスラリーとは9月~11月までの対象期間内に契約件数や、受取報酬額などを

各加盟店および、それぞれの営業が競い合うものです。

その結果弊社では、次のような成績を修めることが出来ました。

.

【成約件数部門:売買仲介の部】

1位 渡邉明治、3位 生田和枝

【報酬額部門:売買仲介の部】

7位 渡邉明治、15位 生田和枝

【セールスマスター・オブ・ザ・イヤー賞】

10位 渡邉明治、16位 生田和枝

【本部特別賞 事務方貢献賞】

堀尾美智子

以上です。

.

特に売買仲介の成約件数部門では、1位と3位が弊社スタッフが獲得しており、日頃から

お客様主義宣言通りに、お客様のためにスピード感をもって行ってきた成果だと思っております。

.

また、今回は営業アシスタントの堀尾も事務方貢献賞を受賞いたしましたが、やはりアシスタントの

フォローがあって渡邉も生田も受賞できたと思っており、良いチームワークで嬉しい限りです。

もちろん弊社がこのような賞を受賞出来るのも、お客様が弊社をそして担当営業を

信頼していただけたからだと思います。本当にありがとうございました。

.






.

そして表彰式のあとは恒例のクリスマスパーティー始まりました。

恒例のパーティーと思っていましたが今回は違います。サプライズ&スペシャルゲストにあの方が登場しました!

センチュリー21と言えば・・・そう「ファイトー!21発」のケイン・コスギさんです!!
やはりスターです、サプライズゲストということもあり、会場の歓声がすごかった!
.
今回の受賞者は、ケイン・コスギさんと一緒に記念撮影が出来る特典もあり、


.
ご覧のとおりです。(決して合成写真ではございません)
2015年もサグチ不動産は、このようにうれしいご報告することが出来、良い年を迎えられそうです。

.

来年は申年で、当社の3/5が年男年女です。

2016年もサグチ不動産は、ますます飛躍して参りますので、みなさま良いお年を迎えていただきまして、

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年12月26日

佐口悟

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る