2012年もありがとうございました!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

みなさま、2012年もセンチュリー21サグチ不動産をご愛顧いただきまして、

誠にありがとうございました。

みなさまのおかげで、今年も充実した1年間を過ごすことが出来ました。

弊社水野が春のセールスラリーでは、新人賞の3位を受賞し、秋のセールスラリーでは、

売買仲介成約件数で1位を獲得しました。

弊社が初めて、物件の買取りをさせていただき、その契約もありました。

秋には、コーワ不動産さんと一緒に社員旅行にも行けましたし、社員の家族を誘って、

夏にはセントレアへ家族会を、冬にはクリスマスパーティーに参加もできました。

また、役者デビューとはなりませんでしたが、「秋の見つかるフェア」の宣伝に

弊社が中京テレビに出演させていただいたこともありました。

しかし何よりもわたしの中で印象に残っているのは、ご成約をいただいたお客様から

「お客様の声」として、多くの励ましや感謝のお言葉をいただいたことです。

ときには涙が出るくらいうれしいお言葉をいただいて、社員と何度も読みまわすこともありました。

2013年もお客様みなさまに喜んでいただけますよう、努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

弊社は、本日、平成24年12月28日~平成25年1月7日まで年末年始休暇とさせていただきます。

年が明けましたら、新年早々「春の見つかるフェア」が開催されます。

今日は、年明けにみなさまを迎えられるよう、店舗内を「春の見つかるフェア」仕様に模様替えしております。

来年からは、こちらのブログにて少しずつですが、物件のご紹介などもさせていただこうと考えております。

みなさまにとって、来年もより良い年になるようお祈りして、今年最後のブログとさせていただきます。

ありがとうございました。

                ※模様替えした「春の見つかるフェア」ポスター!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る