女子会USJ!

みなさん、こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の水野です。

チョット投稿が遅くなりましたが、12月2日(日曜日にお休みいただきまして

ありがとうございます)にお友達4人でユニバーサルスタジオへ行ってきました。

私個人的にはセサミストリートのエルモ大好き、絶叫系が苦手ということもあり

USJは大好きです。

今回の女子会、本当に朝から大笑いのUSJでした。

33歳独身女子(彼氏もみんないない…笑)が4人集まるとしゃべりっぱなし、

そして自由です。気づくと誰かがいません。何回「今どこ?」って電話したことか。

日曜日のUSJは初めてでしたが、思ったほど混んでなく、待ち時間も40分前後、

ま、私たち4人は待ち時間もずっとしゃべってましたので、最初から最後まで

退屈しない楽しい旅行になりました。

思いっきり楽しみましたので、また仕事頑張ります。

平成24年12月8日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る