夏の思い出!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

暑さも和らいで朝晩はすごしやすくなりましたね。

子供たちの夏休みも終了し、夏が終わったなーって気がいたします。

個人的にもおかげ様で仕事が忙しく、8月も2日お休みをとれただけで、

1ヶ月があっという間に過ぎてしまった感じです。

そんな夏の終わりに先日は、まるでまったく手を付けていなかった宿題に追われるかのように、

東京へ民事信託と相続の勉強会に行って参りました。

相続については、みなさんご存知の通り、今年から相続税の基礎控除額が下がり、

最近は毎日のように新聞にも相続セミナーの案内が掲載されるほど、このとことブームです。

その中でも超高齢化社会の現在では、民事信託は欠かせないテーマになっているかと思います。

(民事信託の詳しいお話は直接お問合せください。)

不動産コンサルティングマスターとして、また、相続対策専門士として、みなさまに最適な

ご提案が出来るよう、日々勉強をしております。←子供の頃はまったく勉強してなかったのに・・・。

もちろんわたくしのことです。東京に行っても勉強だけでは終わりません。

宿泊先を赤坂の繁華街の中でとり、現地の仕事仲間と赤坂の夜を楽しんで参りました。

2日目の勉強会は午後からのため、赤坂サカスに行って参りました。

赤坂サカスでは、「デリシャカス」というグルメイベントが行われており、こちらで食事をしたり、

TBSテレビでは、現在行われている世界陸上のイベントブースもあり、

そこでウサイン・ボルトさんが持つ100m 世界記録「9秒58 を出そう」というアトラクションに

チャレンジしてきました。結果は残念でしたが、なんと9秒00とある意味ピッタリになりました!

なんかここまで書くと「本当に勉強しに行ったの?」って言われてしまいそうなので、

この辺で終了とします。

センチュリー21では、「秋の見つかるフェア」も開催されており(フェアについては、たぶん誰かが

こちらでアップすると思います。)8月の残り2日間頑張りまーす!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る