アドベントカレンダーでわくわくクリスマス

こんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産の事務員、佐口明子です。
みなさんアドベントカレンダーってご存知ですか?
12/1から12/25クリスマスまで、一日1個一つづつ開けていき中には、お菓子やオーナメント
が入っていてクリスマスを心待ちにするものです。

我が家に先日、ロイズからアドベントカレンダーが届きました!
去年見つけた時にはすでに完売(>_<)
今年もカタログが届いた日(11月上旬ですよ)にネットを見たら完売・・・
「え~~っそんなあ~~」
と落ち込む10歳の娘・・・
娘が寝静まってから、一回ダメ元で電話してみようと思い電話しました。
そしたらカタログ分は少し残してあると言うことで注文出来ました!!

届くと娘はびっくり!!大喜びで、毎朝起きてじーぃと眺めてはニヤニヤ・・・
「早く開けたいな~~早く12月にならないかなあ~」
と心待ちにしております。かわいい光景です。
子供の喜ぶ顔、笑顔って本当に周りを幸せにしますよね!

みなさんも来年になりますが、ぜひ購入してみてくださいね。お勧めです。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る