横浜へ行ってきました!その1

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
夏休み、お盆休み真っ只中ですね。
私は一足早くお休みをちょうだいして、家族で横浜へ行ってきました。
暑い暑い盆地の多治見から、海風の吹く港町へ・・・・



いきなり、ザ・横浜な感じで海!船!お天気よくて景色めちゃきれー!
テンションあがります!風が強くてきもちい~~(^o^)久しぶりに風を感じました。
山下公園、赤レンガ倉庫、ランドマークタワーなどなど見て回りました。
この日は花火大会開催日で、浴衣を着た人たちがいっぱいでした。
規制がかかっていて入れない所もあり、観光客にはちょっと残念でしたが、
私は暑いし、足が痛くてもう歩けません(>_<) 早々にディナーへGO! みなとみらいグランドセントラルタワー2Fの「リストランテ ウミリア」さんへ行きました。
海の中をイメージした、とても涼しげでおしゃれ~なお店。
田舎者はきょろきょろしてしまいました(*_*)
お料理は全部おいしかったです!お酒が進みます。
ボーイさんもすてきな笑顔で接客して頂き、思い出に残る横浜の夜となりました。
もちろん夜景もきれい!写真いっぱいなのでつづきはその2へ・・・
平成27年8月10日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る