「センチュリー21 2015春のセールスラリー表彰パーティー」

みなさん、こんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産 堀尾美智子です。
6/9(火)に「センチュリー21 2015春のセールスラリー表彰パーティー」
がありました。

気になる結果は?と言いますと・・・

【店舗の部】 
 前年度UP賞 (2年連続です!)

【新人賞】
 第2位 生田和枝

【成約件数部門】
 売買仲介の部 
 第1位 生田和枝

【報酬額部門】
 売買仲介の部において、生田和枝・渡辺明治
 ともに入賞しました。

中部圏地域のなかで、数々の受賞を果たしてくれました!
すごいことです!すごいです!素晴らしいです(^O^)

生田さんは1位を獲得したのでスピーチをされました。
緊張MAXでしたが、素敵なスピーチでした!

毎回セールスラリーの表彰台を目指して、朝早くから夜遅くまで、
休日も返上で頑張って見える営業の方々・・・尊敬します。
私が入社して毎回、営業の方が表彰台に上がっています。
継続する事が難しい中、どの営業さんも本当に頑張っていたので、
晴れの舞台でスポットライトを浴び輝いており、感動しました。
社長もニコニコでお酒が進みます。

その後、懇親パーティーも行われ、おたのしみ抽選会では、
これまた生田さんが、マルチホームベーカリー
大毛さんがそうめんセットをGETです(*^_^*)

今回のゲストは「我無者羅應援團 (ガムシャラオウエンダン)」です。
失礼ながら初耳でした。
迫力ある応援コールで、圧倒されて静まりかえる会場。
ガンガン響くものがあり、どんどん引き込まれ、
社長も生田さんも渡辺さんも感動して目がうるうる(T_T)
色紙を頂きました。色紙だけでもとても熱い!の伝わりますね。

この度の受賞も、弊社を支えてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも皆様のお役に立てるよう社員一丸となり頑張ります。
その延長線上に、また次回の受賞報告ができれば・・・と思います。

平成27年6月13日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る