お祝いです!

みなさんこんにちは!

センチュリー21 サグチ不動産の大毛です。

最近は雨ばかりですね~。

いい加減晴れてほしいものです。

さて、突然ですが、ここで問題です!

今回は何のお祝いでしょうか?

・・・

・・・

正解は、わたくし大毛の初契約でしたー!(笑)

自分で言うのもあれなんですが、先日18日の夜にみなさんに

お祝いをしていただきました。

場所は平井町の『烏丸』です。

ありがたいです~。ありがとうございます~。なむなむ。

この日の社長と渡辺さんは白ワインの気分だったようで、

4人でボトル3本半を空けました☆

そして下が、頼んだお料理たちです~。

お刺身もりあわせ

山菜の天ぷらもりあわせ

海老マヨ

みんな大好き、だし巻玉子!

仮にみんなじゃなくても、わたしは大好きです!

まあそれはどうでもいいんですが、お腹いっぱい

食べさせていただいて幸せでした~。

楽しくお酒を飲みつつ、24年間生きてきて初めて

なぜ消防車・救急車を呼ぶとき119なのか、警察は110なのか

という理由を知りました。(笑)

毎回とても勉強になります。(笑)

いつも楽しくお酒が飲めて幸せです。

社長、ごちそうさまでした!!!

次回は春のセールスラリー後かなあ、と勝手に思っております。(笑)

実際は社長のみぞ知る・・・といったところですかね。

また、おすすめのお店がある方はぜひ教えてください~!

ちなみに、「センチュリー21 春のセールスラリー」ですが、

今月30日までとなっております。

残り2週間ほどですが、サグチ不動産一丸となって頑張りたいと思います!

結果は乞うご期待!です!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る