2014年もありがとうございました!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

みなさん、2014年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました!

みなさまのおかげで、今年も充実した1年を過ごすことが出来ました。

当社は、先週26日に事務所の大掃除を行い、27日と28日は今年最後の

ご契約をいただきまして、仕事納めとさせていただきました。

.

今年1年を振り返り、2014年当社の5大ニュースを考えてみました。

★第5位・・・楽しかった社員旅行!

今年の社員旅行に広島県の宮島と尾道に行ってきました。

高校の修学旅行で行って以来の厳島神社でしたが、その美しさに感動いたしました。

.

★第4位・・・結婚おめでとう!

創業時より当社で働いていた桃ちゃんがめでたく結婚しました。

仕事では、お客様とお客様の縁結びをしてきましたが、本人も良縁にめぐり会えました。

.

★第3位・・・サクラサク!

4月に入社したばかりの渡辺が宅地建物取引主任者の試験に合格しました。

なんと1発合格です。仕事も熟しながらよく頑張りました。

また、わたくしも相続対策専門士の資格を取得しましたー。

.

★第2位・・・今年も受賞出来ました!

先日の渡辺のブログにもありましたように、今年もセンチュリー21セールスラリーでは

多くの賞を受賞いたしました。

来年も「お客様主義宣言」で満足度を高めていきます!

.

★第1位・・・仲間が増えました!

今年は社員が3名入社し賑やかになりました。みんな明るく元気でガッツがあります。

共に苦しみ笑いあえる家族のような仲間です。

.

以上、2014年を振り返ってみましたが、来年もこのメンバーでみなさまを

サポートさせていただきますので、2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、みなさまどうぞ良い年をお迎えください!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る