年の瀬のご挨拶

センチュリー21サグチ不動産の渡辺です。

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
今年は、創業メンバーの水野が寿退社をし、新たに渡辺、生田、大毛の3人が加わり、新たな息吹を感じる年となりました。
新入社員を迎え、社員一同、心を一つにして創業魂を今一度胸に刻む所存でスタートしております。
従来にましてご高配ならびにご支援賜りますようお願い申し上げます。
                                      .
さて、今年弊社は、多くの表彰を受賞することができました。
・2014年センチュリー21ジャパンコンベンションにおいてクオリティーサービス賞を受賞(水野桃子)
・2014年春のセールスラリーにおいて売買仲介成約件数部門第3位を受賞(水野桃子)
・2014年秋季セールスラリーにおいてクオリティーサービス賞を受賞(佐口悟)
・2014年秋季セールスラリーにおいて新人賞第1位を受賞(渡辺明治)
その他多くの足跡を残しました。
ひとえに多くのお客様にご縁をいただき、関係業者様方に支えていただいた賜物でございます。
来年もより地域の皆様のご要望にお応えし、感動していただける土地探し、マイホーム探しを目指し、邁進してまいりたいと思っております。

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈りしまして、本年の業務を終了させていただきます。
新年は、8日(木)より営業を始めさせていただきます。
平成26年 師走
                                      .
                                      .
大掃除に合わせて配置換えも行いました。

                                      .
ご商談中には明るいキッズスペースをご利用いただけます。

投稿日: 作成者: 渡辺 明治  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク