サプライズサンタさんあらわる!

みなさま、メリークリスマス♪ です、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
我が家は昨日クリスマスいたしました。
娘のリクエストで三種のパスタ(ペンネトマトベーコン、ファルファッレの枝豆クリームソース、
ブリッジのバジルソース)市販のソースにも助けてもらい、がんばって作りましたよ(>_<)
あとモスチキン、サラダ、コーンスープでクリスマスパーティ感あふれました。
娘も大喜びでしたのでひと安心。
で、私はシャンパン飲みすぎてケーキまでたどりつけませんでした・・・(笑)

さて本題です。
先日、サグチ不動産の女子達に素敵なサンタさんが現れました!
当社がいつもお世話になっている、開発デベロッパーの藤井社長が素敵なバックを
クリスマスプレゼントしてくださいました!!

もーーーこれがイタリア製のとってもおしゃれなバックなんです!!
表の柄もさることながら、金具も裏地もめちゃくちゃおしゃれ!凝った作りで多機能!
3パターンの使いこなしができて、中にエコバックまで入っているんです!
すごいっっ(*_*)鼻血が出そうです。
さすがイタリア製!さすが藤井社長!田舎者の私たちにはもったいないお品!!
女子達みんなワアー!キャー!ステキー!選べなーい!と大変な騒ぎでした。
藤井社長、本当に本当にありがとうございました。
年末年始のお出かけに活躍させていただき、大切に使わせていただきます。

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)
平成26年12月25日

投稿日: 作成者: 佐口 明子  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク