表彰式&クリスマスパーティー!

みなさんこんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産の大毛望です。

先日12/18(木)は、「2014秋のセールスラリー表彰式&クリスマスパーティー」が名古屋東急ホテルで開催され、

社長、渡邉さん、生田さん、堀尾さん、私の5人で参加させていただきました。

セールスラリーでは、

入社1年未満の方が受取報酬総額を競う【新人賞】で渡邉さんが見事1位を受賞し、

お客様からの評価が最も高かった方に贈られる【クオリティーサービス賞】で

ただおひとり、佐口社長が受賞いたしました!

また、ラリー期間中の累計実績で600万円以上を達成した方の順位賞である

【報酬額部門:売買仲介の部】では、生田さん、渡邉さんが共に入賞いたしました。

これで渡邉さんはW受賞!すごいです!

佐口社長、渡邉さん、生田さん、本当におめでとうございます。

表彰式の後のクリスマスパーティーでは、スペシャルゲストとして

「冷やし中華~はじ~めました~♪」でおなじみの

AMEMIYAさんが登場し、会場は大盛り上がりでした。

AMEMIYAさんがご自身のブログにこのパーティーのことを載せてくださいましたので、

みなさんぜひご覧くださいね!!

URLはこちら>> AMEMIYAさん オフィシャルブログ

また、特賞は旅行券6万円分、他にも豪華賞品が当たる抽選会では、

な、なんと!

渡邉さんがユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットを当てました!!!

社長が一緒に行く気満々でしたが、なんでも奥様と行かれるそうです。

生田さんと私はリファカラットの美顔ローラー狙いでしたが、きっとまだ二人とも必要ないということですね、何も当たりませんでした。

他にもヴァイオリン・キーボードの演奏やサプライズでサンタさんが登場したりと

とても楽しいパーティーでした。

また翌日の12/19には、社長より報奨金がみなさんに手渡されました。

新人としては中身がものすごく気になるところですが、それは自分で表彰台に上って

確かめろと言われてしまいそうですね!がんばります!

あらためて、これだけの賞を受賞できたのはセンチュリー21 サグチ不動産の

ファンになってくださったお客様あってこそだと思います。

本当にありがとうございました。

次回の春のセールスラリーではもっといい結果が残せるよう、

サグチ不動産一丸となってがんばります!!!

平成26年12月20日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る