後藤サボテンさんへ行ってきました

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
昨日のお休みに、多肉仲間の友人と春日井の「後藤サボテン」さんへ行ってきました。
また、多肉かよ!とお思いでしょうが、お付き合いください。
ハウスの中には可愛いサイズのサボちゃんがいっぱい!
3センチまで1個100円です。みんな可愛くて新鮮、つやつやプリプリ!
初めて見るサボテンさんもいっぱいでした。



ハウスの中では器も売っていて、そこで寄せ植えもしてくれます。
ワークショップもあるみたいですし、昼からは小学校の見学があるといって見えました。
従業員の方は普通に仕事して見えるので、お邪魔にならない様にしなくてはいけないのですが・・・
テンションあがってうるさかったと思います。すみませんでした(*_*)
可愛い子をお持ち帰りしてきましたよ!

サボちゃんズ上の”妖怪人間ベム”の様な子は「リトープス」という砂漠の宝石
ともいわれる植物です。気持ち悪い~~という方多しですが・・・・私には可愛い!と映るのです!
多肉の中で一番好きかも・・・毎日うっとり眺めて癒されてます(*^_^*)
興味のある方は、土日祝日お休みなので平日、事前に電話で確認してから出掛けてみてくださいね。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る