クリスマスイルミネーション点灯中

みなさま、初めまして!

センチュリー21サグチ不動産の事務員佐口明子(さぐちあきこ)です。

本当に急に寒くなりからだのあちこちが痛い、41歳のおばちゃんです。

店頭やお電話で、みなさまのお住まい探しのお手伝いをさせて頂いております。

まだまだ不動産勉強中ですが、今後ともよろしくお願いたします。

さてさて、もうすぐクリスマスですね!

わが社も初めてイルミネーションに挑戦いたしました!

ど素人なので試行錯誤しましたが、ホームセンターやネットショップで揃えての飾り付けも楽しく、

点灯した時は「オオーッ」と感動・・・・・

我ながら、なかなかいい感じにできたと思っております(^o^)

今年はウインドウ(室内から)のみの飾り付けですが、毎年少しずつ増やして

華やかにしていきたいと思っております。

12/25まで 17:00~24:30まで点灯しております。

クリスマス気分を盛り上げに、ぜひ観に来て下さいね!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る