夏休み満喫の1日♪

みなさんこんにちは!センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
お盆休み真っ只中ですね。お天気は台風や雨が多くていまいちですが、いかがお過ごしですか?
我が家は昨日、「郡上ウッドアドベンチャー」と「郡上サンプル工房」へ行ってきました。
渋滞も無く、10時過ぎに牧歌の里近くの「郡上ウッドアドベンチャー」に到着しました!
空気がひんやりとしていて涼しー!
受付を済ませて1時間待ちということでしたが・・・足がすくんでなかなか進めない子がいてコースが渋滞。早くやりたい!!!!と待ちきれない娘。結局2時間待ちのスタートでした。

地上8mに設置されたアスレチック、人間が一番恐怖を感じる高さだそうです。
自分で命綱のワイヤーをひっかけて移動していきます。
下から見る高さと、上から見る高さは全然違うそうです。
娘は足が震えて手汗が半端なかったぁ~~~怖かったけどまたやりたい!
とすごく楽しかったみたいです。もちろんお父さんも楽しそうでした。

昼からは「郡上サンプル工房」へ。
天ぷら3品作る体験です。今日から郡上踊り、お客さんも多く受け付けを済ませ1時間待ちでした。
エビと好きな野菜2品選んで、ロウで衣つけ。あっという間においしそうな天ぷらの出来上がり!
おまけのレタスの葉っぱ作り体験もあり、とても楽しめました。

2か所共、親子共々楽しめるお勧めスポットです。是非出掛けていってみてくださいね。
おとうさんのお気に入りはラーメンとビール。
ラーメンは10,800円也。高ーい!けどすごくおいしそう!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る