行ってきました夏祭り会!

みなさんこんにちは。センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
先日、センチュリー21中部圏地域連絡会主催の「夏祭り会」へ参加させていただきました。
今年は「なばなの里 長島ビール園」です。
夕方からなので、我が家は朝からナガシマスパーランドのプールで楽しみました。
8時から並びました(>_<)
新しい”ブーメランツイスト”めちゃめちゃ面白かったです!やっぱり人気でかなり並びましたが、
もう一回乗りたい!みなさんも是非夏休みにお出かけください!

なばなの里に移動し、夏祭り会の始まりです。
今年はバーベキュー、ビール園なので普段とは違うおいしいビールが飲み放題!
毎年家族会では私が飲ませていただいてます。主人は運転手(^O^)

乾杯の後は、生演奏とフラダンスショーの始まり。夏らしくとてもステキでした。

すっかりお酒もまわり、おなかも満腹、ゆったりしていると突然ショッカー??達乱入!
びっくりして泣いちゃうお子様もいたり、ちょっかいかける男の子達。
マイクを持ったおじさんが捕まっていると・・・・グランスピア登場!!


初めて知りましたが、ご当地ヒーローなんですね。かっこよかったですよ~!
この後テーブルを一つ一つ回っていただき、写真撮影会でした。
今年も親子共々大満足の楽しい夏祭り会でした!役員の方々お疲れ様でした。
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

投稿日: 作成者: 佐口 明子  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク