社長企画旅行はいつも美味しすぎ!!

みなさん、こんばんは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

6月23日24日と広島へ社員旅行へ行ってきました。

旅行の企画大好きの佐口社長なので、毎回旅行はかなり期待できます!

今回も満足度120%の旅行でした!!

旅行メンバーも高齢化し(笑)、メインは食です。

・・・あれ?それは私だけって説もありますけど。

でも、本当に美味しかったんです!

まず最初は広島焼き。

想像をはるかに超える美味しさでした。

お好み焼きとやきそばをただ合体しただけと思いきや、全然違う!!

絶品です!

この時間(ただいまの時刻20時!)にこの写真危険です。お腹ぐうぐうなってます。

そしてお待ちかねの夜(あ。食ブログに徹してます。厳島神社の感動の様子は

他のスタッフが投稿致しますのでお楽しみに。)

お品書きです。想像を掻き立てます笑

最初はこんな感じ。男子メンバーは日本酒がすすむとグビグビいってました笑

お刺身もおいしかった~♡ 鱧は梅肉醤油につけて。

んんんーーおいひーーー!!

年をとったせいでしょうか。お肉よりお魚の方がおいしかった!!

このあたらりから白いご飯欲しております、私。

まだまだこの後も続きました。

酔いが回り始めたのか写真はここで終わり。

本当に美味しかったぁ。大満足!!

そして2日目。

尾道へ。やはり、「尾道ラーメンでしょ」ってことで

有名店「朱華園」へ。平日でも並んでました。

笑える、この写真。ナイスショットです。

美味しい旅行ありがとうございました。

ダイエットが全然できませんが、ま、いっか。

次回も期待しております。

その為にはお仕事頑張ります!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る