金沢社員旅行 番外編

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口です。

前回の投稿は、当社の桃子さんが金沢の美味しい所だけを
書き込みしておりましたので、わたしは前回ご紹介されなかったところを
ご紹介させていただきます。

わたしは、以前短い期間でしたが、金沢市に住んでいました。

石川県民であれば日曜日は兼六園に、無料で入園できたので、何度も足を運びましたし、
近江町市場で新鮮な魚介類を買っては、マンションのベランダで七輪で焼いたりして食べていました。

桃子さんの投稿にはありませんでしたが、実は今回、
「金沢21世紀美術館」にも足を運んでいました。

この美術館は、わたしが住んでいるころにはまだ無くて、初めての入館でしたが、本当に楽しめました。

敷地に入った時点で、それはもうアートでした。
建物の外を見渡しても、エレベーターひとつ乗っても感激でした。

この施設は、大人も子供も十分楽しめます。
また、施設名が「金沢21世紀美術館」でセンチュリー21のわたし達にぴったり!

みなさんも金沢市へ行かれることがありましたら、ぜひ寄ってみてください。

※10月8日の当社facebookで当社が中京テレビに出演した映像を
 このブログにアップする告知をさせていただきましたが、著作権法
 により投稿することが出来ませんでしたので、お詫び申し上げます。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る