みなさんの優しさがしみます~♡

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

昨日は誕生日イヴイヴの豪華ランチの様子をUPさせていただきました。

実は、昨日夕方帰ったはずのアコさん(佐口社長の奥さま)が来られて

ケーキのサプライズ!!アコさんと堀尾さんからのプレゼントです。

これは絶叫です笑

大好きなチョコと大好きなマカロンの魅惑のコラボレーション♡

あー、なんて魅力的。

っていうかさすがです!私の好きなものを知り尽くしておられます。

昨日は21時頃に帰宅したので、なんと今朝いただきました。

朝食べれば消化するし・・・と言い訳しながら笑

大人風味のケーキでとっても美味しかったです!!

ありがとうございました!!

そして先ほど。

先日決済が終わったお客様がご来店されました。

なんと誕生日プレゼントを持ってきてくださったのです!!

予期せぬサプライズ(あ、サプライズとはそういうものか)にウルウル。

お引越しなどで忙しく、今日のこの暑さで大変だというのに

こうやって心遣いを下さり、ありがたく思うばかりです。

いよいよ明日の誕生日、産んでくれた親に感謝しつつ、

また私の周りのみなさんにも感謝の気持ちを忘れず過ごしたいと思います。

平成26年5月24日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る