HAPPY BIRTHDAY イヴイヴ

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

今日のランチは豪華です!!

なぜなら!あさって5月25日はわたくし水野の誕生日なんです♡

サグチ不動産全員で桂ヶ丘にあるピッコロプリマベーラへ行ってきました。

初めて行きましたが、閑静な住宅街の中にオシャレに佇むお店。

お店の中の雰囲気もいい感じです♡

前菜はこんな感じ↓↓↓

前菜のプレートって鮮やかでテンション上がります♡

みんないい笑顔です。

おしいものを食べてる時が幸せな人々。私を筆頭に(*^_^*)

いや、大事です。食べ物で体は出来てますから。

楽しく、美味しい食事をいただけることは幸せなことです♡

ここでサプライズ↓↓↓

ボンゴレのあさりの中に蟹の赤ちゃんが!!

あっという間に私に食べられてしまいました。

ふぅ。美味しかった笑

最後は。

テンションMAXのデザートタイムです。

ああ幸せ。

35歳になってもの衰えることの知らないこの食欲。

日々成長です。体はこの辺でストップできるように

ダイエット頑張らなくちゃ。

ご馳走様でした!!

平成26年5月23日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る