砂漠じゃないよ鳥取砂丘~

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

楽しい楽しいゴールデンウィークも終わってしまいました。

燃え尽き症候群の水野です。

しかし、切り替えて仕事ガシガシ頑張っております。

5月5日6日7日で鳥取・大阪に行ってきました。

人生初の鳥取砂丘!!と待ちにまっておりましたら

母親に「1歳の時に行ったよ」と。全く記憶にありませんが、人生2度目の鳥取砂丘!

そこにはすんごい景色が広がっておりました!

壁のようにそびえたつ砂丘を登った先には

ぬけるような空のあお、海のあおが広がっていました!

前日はワイパーMAXでも前が見えないくらいの大雨だったのに。

日頃の行いが良すぎる私。

早めに旅館を出て向かったので、人も少なく、こんな感じに。

いい写真が撮れました。

砂がさらさらで裸足で歩くと心地よく、癒されました。

次はお待ちかね↓↓↓

水野と言えば食レポです笑

うまい――――!!!!!

砂丘で意外に体力を使い、もりもり食べました。

そしてまさかの7日最終日には、予定になかった大阪に立ち寄り↓↓↓

お好み焼き~。

幸せの粉もんでございます。

美味しかった~♡

3日間食べまくり、今日から出勤の私は、いつも着る服が少しキツイ(+_+)

でも楽しい楽しい3日間でした!!

平成26年5月9日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る