GWもやっぱりお肉~♡

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

GW真っ只中。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

GW後半は天気にも恵まれそうですね。

私はGWの前半名古屋へお買い物と、映画を観てきました。

そして夜は「叙々苑」へ♡

写真じゃ伝わらない-(-∀-`; )

この美味しそうなお肉ちゃんたち。

ハイ、間違いないですね。超美味しかったです。

GW渋滞で、帰りの道も、映画館もかなりの混み具合。

アベノミクス??

名古屋からの帰り道、19号を左折してミッドランドシネマまで

1時間くらいかかった気がします笑

平日休みの仕事をしているので、この状況・・・なかなか貴重な体験です。

GW後半は、ちょっと遠出します。

楽しみ!

みなさんもGW思い切り楽しんで下さい!

平成26年5月3日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る