Century21 30th Anniversary

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日4月8日は小学校の入学式です。

うちの娘は6年生になりましたが、一番仲のいい友達と念願の同じクラスになれて

昨日は大変喜んでおりました。

新年度になりまた新しい出会いもあり、わくわくする季節です。

センチュリー21でも、今年度もいろいろイベントが予定されており、昨日、その販促ツールが届きました。

特に今年は、センチュリー21が日本に上陸して30年目にあたり、数多くのイベントが

計画されております。

その中でも最大のイベントは、7月に「伊豆大仁カントリークラブ」で、行なわれる

「センチュリー21レディスゴルフトーナメント」です!

7月26日(土)・27日(日)の2日間で全国テレビ放映され、その他にも新聞や冊子に、

ネットなど多くのメディアで取り上げられます。

わたくしはゴルフはプレーしたことがありませんが、今年度はこのレディスオープンを

おおいに盛り上げていきたいと思います。

早速、ゴールデンジャケットにピンバッチを付けて、店舗にはのぼりやフラッグ、ポスターを

掲載しました。

その他にもいろんなイベントが計画されておりますので、今年度もどうぞ

センチュリー21サグチ不動産をよろしくお願いいたします!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る