モルディブの次はアントワープ

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

突然ですが、みなさん!今行きたい旅行先はどこですか?

もう一回行ってみたい旅行先はどこですか??

私は今ベルギーの「アントワープ」にぜひ行きたいと思っています。

ヨーロッパへはまだ未経験の私。

アントワープに興味を持ったのは、ネロと同じく

ルーベンスの「キリストの降架」を私も観てみたい!と思ったからです。

実はなぜか急に思い立って「フランダースの犬」の本を購入した私。

どんなに心折れることがあっても、ずっとこの絵に憧れ

寒さと飢えで意識がもうろうとする中でも、ふらふらになりながら

ノートルダム大聖堂に行って最後にみたこの絵。

美しいものを見て、素直にネロと同じように

美しいと感じることができる感性を持ち合わせたいです。

あ、かっこつけすぎましたか。。。

いや、でも本当にそう思います。

またベルギーはビールやチョコレート、ワッフルも有名ですよね。

ますます魅力的です♡

行きたいと思ってベルギーの旅行雑誌も購入。

旅行ってここから始まりますよね。

実現できれば。と秘かに思っている水野です。

平成26年3月17日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る