至福の時

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

金沢食いだおれ旅行の2日目です。

前日深酒をした4人ですが、2日目の朝も早いです。

8:30から近江町市場へ行ってきました。

新鮮な魚介類がキラキラひかって並んでいます。活気があってここの雰囲気大好きです。

着いてまず、カニさんと目が合ってしまいました。手(足?)も目もまだ動くし、持ってみたらずっしり重いし

とっても魅力的。カニさんが買って買って~と呼んでましたので、購入です笑。

そして女子2人から熱望されていた蟹汁を食しに。

そこでウニとホタテとカキもいただきました。

美味し~~~!!

そして、そして、この旅行のメインイベント(私的に)「宝生寿司」へ

お店の佇まい、店内の雰囲気、込みでもうすでに美味しそう♡

では、では、香箱がに

こッ!これはッッ!!

うまい~~~!!!!(実は私、宝生寿司さんは三回目。でも今回が1番美味しく感じました!)

内子もびっしり詰まっていて大満足。

こんな美味しい旅行、また明日にでも行きたいくらいです笑。

この2日間の旅行は佐口社長がすべて計画してくれました。

本当に美味しい旅をありがとうございました。

さあ、たくさん食べましたのでお仕事頑張ります!!

平成24年11月3日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る