customer satisfaction!!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

2月3日に水野がこちらのコーナーでアップしました、センチュリー21

第29回ジャパンコンベンションに参加してきました。

全国のセンチュリー21加盟店から約1,000名が、東京都港区芝公園に

あります、「ザ・プリンスパークタワー東京」集まりました。

表彰式の前には各地連ごとにステージでパフォーマンスがあり、これがまたすごく盛り上がります。

今年は千葉地連はあの「ふなっしー」が来ました。

我らが中部地連は、中部地連の歌があり、その歌に合わせてダンスを披露!!

個人的には中部地連のパフォーマンスが一番完成度が高かったように思います。

その各地連のパフォーマンスが終わるといよいよ表彰式です。

そこで、弊社水野が受賞したのは、売買件数でも売買金額でもありません。

「クオリティーサービス賞」です。

これは「1年間で最も「お客様主義宣言」を実践され、お客様からの評価が

高かった個人に贈られる賞」です。

全国のセンチュリー21加盟店営業約4,500名の中から4名だけが選ばれ

彼女はその4名のうちの1名に選ばれました!!

売買件数や売買金額もとても名誉ある賞ですが、この賞はわたくし達営業にとって

もっとも喜ばしい賞といえます。

2013年は水野にとってとても苦しい1年でありましたが、それでもくじけることなく

頑張ってきた証が今回の受賞につながったと思っております。

次回は、こちらのコーナーで受賞者の水野のコメントをアップさせていただきますので、

みなさま、楽しみにお待ちください。

センチュリー21サグチ不動産は、2014年も「お客様主義宣言」を実践して参りますので、

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る