2月の大仕事

みなさまこんにちは!センチュリー21サグチ不動産、佐口明子です。
オリンピック観てますか?高梨沙羅ちゃん、残念でしたね。
娘の友達に顔がそっくりな、性格もとてもいい娘がいるので、なんかとても身近に感じて
家族全員で応援していたんです!!
彼女はインタビューの発言も「感謝の気持ち」とか「みなさんを喜ばせる事が出来なくて・・・」
とか、自分の悔しい気持ちより、周りで支えてくれる方たちへの気配りが本当にけなげで、
泣けてきます。ますますファンになりました。
4年後はメンタル強くなって是非金メダルを取って欲しいですね!
いえ、取るでしょう(^O^) がんばれ~~

さてさて、2月は節分が終わると、女の子の居るご家庭ではひとつ大仕事がありますね。
そう、ひな人形の飾りつけです。
我が家もおじいちゃんが喜んで買ってくれた、豪華七段飾り!出しました。
始めの2、3年は飾るのも楽しかったのですが・・・・・(もはや苦痛でしかない・・・)
しかし、飾りつけられた人形達は本当にステキで日本の文化って美しいなぁと感動します。
今年は、人形等の飾りつけは娘がひとりでやりました。
いや~大きくなったなぁ(T_T)
多治見は4月3日まで飾るんですよ。
片づけもひとりでやってくれるかなぁ??

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る