2013年もありがとうございました!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

みなさん、2013年も1年間大変ありがとうございました。

当社は、昨日仕事納めとさせていただいて、夜の忘年会でも今年1年間を振り返ました。

そこで、2013年センチュリー21サグチ不動産5大ニュースを発表します。

★第5位 初めての新築建売住宅販売開始!

可児市羽生ケ丘で、土地約61坪、建物約32坪の建売住宅を販売開始。

センチュリー21だけに、価格は2,121万円!2014年3月完成予定。

★第4位 売上前年比150%達成!

今年は、前年に比べて仲介手数料が1.5倍に伸びました。

みなさまのおかげと、スタッフの努力です。来年は、スタッフを増員して更なるアップを目指します!

★第3位 センチュリー21中部圏セールスラリーで多くの賞を受賞!

今年も、春にはわたくしが契約件数部門で第3位を、秋には営業の水野が同部門第1位を

受賞しました。水野は2年連続です。

またわたくしがお客様満足度№1としてクオリティーサービス賞を受賞しました。

★第2位 センチュリー21テレビコマーシャルに出演!

『地元に強い。』をテーマとして、わたくし佐口がセンチュリー21のテレビCMに出演しました。

一瞬ではありますが、最後にどアップで映し出されて、多くの反響をいただきました。

★第1位 初のホノルルマラソン完走!

当社スタッフの水野が初ホノルルマラソンに出場し、見事完走しました!

しかもフルマラソン初参加!時間はほぼ目標通りの6時間59分1秒。

ますます彼女を見直した出来事でした。来年も参加するそうです。

今年もほんと、いろんなことがありましたが、当社スタッフおよびその家族が、

みんな健康で1年を過ごすことが出来ました。

当社は、12月28日(土)~1月8日(水)まで、年末年始休暇とさせていただきます。

新年早々には、『2014年 春の見つかるフェア』が開催されます。

年末年始は、家族でゆっくりと過ごさせていただき、また来年も全力で1年間頑張ります!

みなさまにとって、来年もより良い1年でありますよーに!

ありがとうございました。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る