今年もキラキラさせました!

みなさんこんにちは。センチュリー21サグチ不動産、佐口明子です。
アッという間に今年も、もう12月ですね。
今年も会社のイルミネーション飾りつけました(^O^)
去年は室内からのみでしたが、今年は少し外壁につけました。
やっぱり外付の方が光が綺麗ですね。
電源の確保や、コードがとどかない、購入したイルミネーションが不良品、
去年のソーラー電池が切れてる、などなど大変な事もありましたが
今年も無事にキラキラ光りだしました。
道行く皆様のクリスマス気分の盛り上げになれば幸いです。
しかし、ケインのライトアップにはかなわないような・・・(*_*)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る