明日から新学期ですよ!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口です。

三連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか。うちの子供達は、昨日と今日「たじみ茶碗まつり」に出かけました。

同じように、運動会やお祭りやレジャーに出かけられたお子様たちも多いと思います。

多治見市の学校は、現在2学期制になっていまして、10月5日までが1学期で、

明日9日から2学期になります。

我が家の子も先週金曜日に、半年間「がんばったぞー」って感じで通知表を見せてくれました。

ほんとうに頑張った成果がでており安心しました。さあ、明日からはまた新学期が始まります。

朝晩が涼しくなりました。風邪などひかないよう、後半も元気にがんばっていきましょー!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る