モルディブへ行きたい!!

こんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の水野です。
少しご無沙汰してしまいました。

今日はお疲れのみなさんに癒し~をお届けしたいと思います。
先日amazonで購入した本。
その名も「死ぬまでに絶対行きたい世界の楽園リゾート」

題名からなんと魅力的な本でしょう。

カナヅチでありながら、かなりの海好きの水野ですが、
最近お疲れだったこともあり、海見て癒されたい!でも時間もない!
ってことで、購入しました!
この本には、世界各国のリゾート地が写真付きで
紹介されています。やっぱり海って写真でみても癒されます。

小学生時代の水泳の時間は「水中で目を開けて石を拾う」レベルの
へたれ水野ですが、ビビりなだけだったことが判明した今年の沖縄旅行。
泳げるかと聞かれるとハイとは即答できないですが、足のつかない
深いところでも行けるようになったのは事実。…フォームはさておき。
自分を知ることは大切ですが、自分の可能性を決めつけてはいけません。
34歳にして新しい自分を発見することもあるんです!
おかげで海好きに拍車がかかり、最近では、1人でインドネシアやフィジーや
オーストラリアなど行きたいと密かに思っているくらいです。

私の最終目標はモルディブです。

姉が新婚旅行でいった場所で、いつか行きたいと思っていました。
今回購入した本にも載っており、ますます気持ちが高まりました。
さ、頑張って働いてお金ためて、海へ行くぞ――!!
平成25年10月11日 水野桃子

社長 の紹介

【保有資格】宅地建物取引士・公認不動産コンサルティングマスター・相続対策専門士. 【趣味】映画鑑賞(劇場でも自宅でもよく観ます。)・音楽鑑賞(事務所で流れるジャズは私の選曲です。ライブやコンサートにも年に10公演ほど行っております。)・読書(特にミステリー作品が好きです。)
投稿日: 作成者: 社長  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク