うれしはずかし誕生日

みなさん、こんにちは。センチュリー21サグチ不動産、佐口明子です。

私事ですが、本日誕生日を迎えました・・・・42歳です。
いろいろ体にガタはくるは、お肌にシワは増えるは、おなか周りのお肉がどんどん増えるは・・・
で、全然嬉しくない歳ですが、先日は家族に誕生日ディナーに連れて行ってもらい、
今日は、水野さんと堀尾さんに誕生日ケーキを頂きました!(^O^)
とても嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいです。

産み育ててくれた両親に感謝、息子より大事にしてくれる義父母に感謝、
支えてくれる家族に感謝、いつも明るく助けてくれる職場のみなさんに感謝、
おしゃべりや愚痴に付き合ってくれるママ友、友人に感謝。
みなさんのおかげで、私も一年長生きできました。
来年も元気に43歳になれるよう、色々がんばっていきますのでよろしくお願いします!

とりあえず、11/10の嵐のコンサートで若返ってきます(^_^)/
きゃあ~楽しみ♪

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る