『住まいる保証21』スタートしました!

みなさんおはようございます。センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

本日は、不動産の売主さま、買主さまにとってうれしい、センチュリー21の新しいサービス

『住まいる保証21』をご紹介させていただきます。

中古戸建や、中古マンションをご購入されるお客様が、一番気になるのは物件の保証です。

買主さまが不動産を購入する場合、「もし雨漏りしたらどうすればいい?」、

「もしシロアリが発生したら売主さんが保証してくれるのかな?」など、

購入後の瑕疵について相談がよくあります。

また、売主さまも万一瑕疵があった場合どうすればいいのか不安をかかえてみえる方が、少なくありません。

そんな売主さま、買主さまの不安を解消するサービス『住まいる保証21』を始めました!

売主さまには、不動産の引渡しから3ヶ月間を、買主さまには引渡しから4ヵ月目以降9ヶ月間の

計1年間を、上限250万円(シロアリの害を含む)までの保証を、

センチュリー21サグチ不動産がサービスいたします。

しかも保証サービスを受ける前には、売主さまの許可のもと不動産の事前検査を行います。

保証の内容は、①雨漏り、②シロアリの害、③給排水管の故障、④建物構造上主要な部位の

木部の腐蝕の4点ですが、事前検査では屋根や外壁はもちろん、軒下から設備までチェックします。

現在、当社では第1号の物件の手続きをすすめておりますので、

近くみなさまにお披露目出来たらと思っております。

「売主さまも、買主さまも安心!」の『住まいる保証21』についての詳細を

詳しくお聞きになられたい方は、ぜひお気軽に当社までご連絡ください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る