やっぱりここでしょ♪

みなさん、こんにちは。センチュリー21サグチ不動産、佐口明子です。

子供の夏休みも多治見市は一足早く終わり、8/28から登校しています。
朝晩涼しくなってきたので、余計夏の終わりを感じて寂しい気分なのは私だけでしょうか?
(暑いの嫌いだけど夏大好き♪)

さてさて、佐口家の夏休みのメインイベントは、東京ディズニーランド&シーでした。
娘が3歳の頃から年1回位のペースで、今年で7回目です。慣れ慣れです。
もはや行くアトラクション、食事の場所、お土産屋もお気に入りが決まってます。
絶叫系がダメな娘なので毎年同じ繰り返しですが、毎年本当に楽しいです。
娘の笑顔が違います。
と言う私も、毎年病気の様にディズニーランドに行きたい!と言っていますが・・・(^_-)


ディズニーランドの夏のイベントはおすすめです。
水浸しになりますが、汗が流れて気持ちいいし2時間もすれば自然に乾いちゃいます。
後、佐口家のマストは「ミニーオーミニー」です。
やっぱりディズニーはショーが素晴らしい。
是非見てくださいね。

ディズニーシーのトイストーリーマニアも開園前から並び、走ってファストパス取りました。
8時20分でとれた時間が2時半から3時半。8時40分くらいにはもう並んでも取れないとキャストの方が叫んでました。
すごい人気ですよね~。

去年は朝一から並んで4時間待ちで乗りましたが、今年は60分待ち。
朝が勝負です。少しでも早く開演前に並んでください。
心残りは「タートルトーク」が見れなかった事。すべらない話の影響でしょうか?
今回初めて観たのが、「ビックバンドビート」!
このショーは生バンド演奏とダンス、そして最高にかっこいいミッキーのドラムが見られます。
めちゃかっこいいです。もう一度観たいです。
1階席は抽選、2階席は開演時間前に並ぶというシステムですので是非見てください。

今年は30周年で大勢の人、外人さんも多くてびっくりしました。
でも本当に夢の国での暑く楽しい2日間でした。
いつもお土産をもっと買ってこれば良かった~と後悔してます。(が、幾らあっても足りない・・・)
また来年も行けるように、いや、行くために!!お仕事がんばります。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る