月別: 2019年8月

秋のゴールデンフェアが始まります!!

こんにちは。 センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。
おかげさまで35周年キャンペーン【第4弾】
秋のゴールデンフェアが始まります。

今回もご成約者様向け・ご来店者様向けに
抽選で150名様に人気商品をプレゼントいたします。
【期間】 2019年8月31日(土) ~ 11月4日(月・祝)
詳しい詳細はこちら↓


また、売主様向けには
先着1000名様には、商品券をプレゼントいたします。

この機会に是非、ご来店お待ちしております。
土・日はオープンハウスも開催中!!
こちらも是非、ご来場ください!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

ぷっちぷちのあっまあま!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
みなさんお盆休みはゆっくり過ごされましたか?
ご自宅で暑さを凌いだり、元気にどこかへお出かけになられた方も充実した休暇を過ごされましたでしょうか。
.
わたくしは昨日休暇ではありませんが、長野県の開田高原に行って来まして、
『開田高原とうもろこし』を買いに行って来ました。
御嶽山の麓、開田高原は標高が1,000m超えと高く、寒暖の差が激しいため、
開田高原で収穫されるとうもろこしは、激甘、ぷりぷりで全国でも人気のとうもろこしなんです。
.
そんな激甘とうもろこし大ファンの我が家の娘と、当社のスタッフにも食べてもらいたく、
昨日2時間30分かけて行って参りました。
いつもその日の朝採ったばかりのもぎたてのとうもろこしなので、ほとんどが午前中で品切れてしまうため
早朝6時に自宅を出発して行って来ました。
.
.
.
ファーマーズマーケット彩菜館や、道路沿いの直売所を廻って60本程購入し、当社スタッフやご近所さんにもお裾分け♪
早速その日の夜ご家族で召し上がった花澤よりもLINEで「社長!トウモロコシめっちゃ美味しいです!」とメッセージが。
我が家の娘も美味しい美味しいと食べておりみんな喜んでくれて遠くまで買いにいった甲斐がありました!
RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

【本当に住みやすい街大賞2019in東海】第5位 多治見(岐阜県多治見市)

みなさんこんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の渡邉です。
お盆休みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
多治見市と言えば「暑い町」の印象が定着してしまい、良い印象を持たれていない方もみえるのではないかと心配しておりますが、
ARUHI(国内最大手の住宅ローン専門金融機関)がこんなランキングを発表しました。
【本当に住みやすい街大賞2019in東海】
多治見市のページはこちら>>
現在、多治見市は、多治見駅を中心とした再開発が進み、暮らしやすさや、アクセスの良さなどが再評価されているようです。
多治見市民としてはうれしい評価です!

.
「ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞2019in東海」結果発表ページはこちら>>
上位1位~4位は、名古屋市内の街ですね。
これは納得。。。
多治見市も検討していますので、ぜひ一度遊びに来てください!
便利にはなっていますが、田舎ですので、日帰り観光名所もありますよ!!
.
※注:本当に住みやすい街大賞とは、理想ではなく、実際にその地域で“生活する”という視点から、「発展性」「住環境」「交通の利便性」「コストパフォーマンス」「教育・文化環境」の5つの基準を設定し、国内最大手の住宅ローン専門金融機関であるアルヒ株式会社の膨大なデータをもとに、住宅や不動産の専門家が参画する選定委員会による公平な審査のもと「本当に住みやすい街」を選定したランキングです。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

〆会&決起大会

ご無沙汰しております。

センチュリー21サグチ不動産の鈴木です(^^)

猛暑が続くこの頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

8月に入ってからより暑くなりましたね( ;´Д`)

先日、今期の〆会と来期に向けての決起大会をしてきました!!

場所は、多治見駅近くにございます黒家さんです(#^.^#)

普段ではなかなか食べれないお肉をたくさん食べれたので大満足です( *´艸`)

社長、本当にごちそうさまでした(*^_^*)

★夏期休暇のお知らせ★

弊社は、前半組と後半組に分かれて夏期休暇を頂戴しますので店舗は通常通り営業しております!

マイホームのお探しや売却のご相談などございましたらお気軽にお越しくださいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る