AOR名曲の数々!2019-05-18

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先程弊社鈴木が6月4日に開催される『センチュリー21中部地連セールスラリー表彰式』に

受賞しその招待状が『届きました!』と喜びの投稿をしておりましたが、今回弊社ではわたくしを含め、

4名が受賞したいへんありがたい限りです。みんなよく頑張っていただいております。

.

もちろんわたくしも日々一生懸命頑張っておりますが、たまには息抜きも。

先週14日に名古屋市公会堂で公演された『ボズ・スキャッグズ』のコンサートに、

友人と行って来ました!!

.

.

ボズ・スキャッグスは、TOTOやクリストファー・クロスなどと同じAORのアーティストです。

AORとは、都会的で大人向けのロックって感じでしょうか。

公演中の写真は禁止でしたので、ありませんがほとんどわたくしより上の世代の方ばかり。

今年75才になるボズ・スキャッグスですからそりゃそうですよね。

.

新しい曲や、CMでも流れたみなさんも知っているような古い曲まで演奏され、

アンコールを含めて2時間、とても良い時間を過ごして参りました。

.

コンサートの後は、いつも通りお酒を呑みながらコンサートを振り返っての座談会!

美味しいお酒と肴を食して来ました!

.

.

.

.

.

わたくしはまた今月末に今度はヘヴィメタルバンドの『アルカトラス』のライブで盛り上がって来ます!

それまでまた仕事を頑張らねば・・・。

招待状が届きました!!!!

カテゴリー: スタッフブログ | 鈴木 諒 |

みなさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。

センチュリー21サグチ不動産の鈴木です。

最近、暑くなりましたね、、、(*_*;

日中の気温は25℃前後なので夏日みたいですね。

昨日まで背広を着て出社していましたが、

あまりにも限界だったので本日をもって卒業いたしました(笑)

本日、春のセールスラリー表彰式&懇親パーティーの招待状が届きました!

佐口社長、渡邉部長、花澤さん、僕にそれぞれ

「受賞おめでとうございます!」のお言葉と共にいただきました。

受賞内容は毎年恒例の6月4日(火)当日に発表なのでわかりません(^^;)

パーティーの内容はまた追ってお伝えさせていただきます!

リアルター旅行 in 北海道2019-05-06

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

去る4月23日(火)~25日(木)まで、リアルターグループ6社で恒例の旅行に行って来ました♪

今年は北海道です。函館→札幌→小樽と周遊して来ました。わたくしは初函館で気分ワクワク♪

.

4月23日(火) 函館観光

まずはじめは『五稜郭』です。

五稜郭タワーから五稜郭の全景を見渡したあと、五稜郭跡や函館奉行所を見学。

残念ながら桜の開花には少し早く来てしまいましたが、お天気が良くとても美しい五稜郭が見られました!

.

.

.

.

.

.

.

.

まるで水飲み場まで五稜郭(笑)

次はベイエリアと元町周辺に移動して、お買い物や函館らしい異国情緒あふれる景色を楽しみました。

.

.

.

.

そして函館の夜と言えば、世界(日本?)三大夜景のひとつに数えられる『函館の夜景』を函館山から望みました!

.

.

生の函館夜景はもっともっときれいですが、少しは美しさを感じていただけたでしょうか。

翌朝はいつも通り早起きしてひとり函館市場まで歩いて、どんぶり横丁での朝食と会社のみんなのお土産のお買い物。

まずはこちらの一花亭たびじさんの『活いか踊り丼』が食べたくて、早速朝6時の開店と同時に注文!

.

.

一花亭たびじの「活いか踊り丼」

こちらの動画はご覧いただけますでしょうか。生簀から取り出したばかりのイカが新鮮で踊っております。

イカもいくらも甘くて美味しい!ホテルの朝食を抜いて来た甲斐がありました(笑)

.

.

.

.

4月24日(水) 洞爺湖周辺観光

2日目は函館から札幌へ向かう途中、洞爺湖によりその周辺の観光!

洞爺湖といえばわたくしはG8サミットが行われた『ザ・ウィンザーホテル洞爺』を思い浮かべますが、

今回はホテルには行かず、昭和新山を見上げて、サイロ展望台から洞爺湖の美しい景色を見て周りました。

.

.

.

この後札幌市内に入り、夜はみんなで十勝和牛ステーキを召し上がって、すすきののナイトスポットを

札幌市内のセンチュリー21アルガホームさんにご紹介をいただいて楽しんで来ました♪

さすが全国展開するセンチュリー21グループのネットワークです(笑)

.

4月25日(木) 小樽観光

最終日25日は小樽へ!

わたくしは途中、センチュリー21アルガホームさんに寄って、ささやかな差入れをして小樽に向かいました。

.

.

.

.

帰りの搭乗時間の関係、小樽ではあまりゆっくり出来ませんでしたが、小樽の街並みや運河を散策して、

美味しいものも食べて満喫!

小樽の食事でも、肉を食べたい人、海鮮を食べたい人とバラバラだったので、小樽の加盟店

センチュリー21ハウスバンクの一戸社長に情報をいただいて、若鶏半身揚げの『なると』さんで

美味しくいただいてきました。さすがセンチュリー21!

.

以上充実した北海道の旅でした。

個人的には初めて行った函館がとても印象的でした。

来年もこのリアルター旅行楽しみにしておりますので、幹事さんよろしくお願いいたします!!

ゴールデンウイーク2019-05-02

カテゴリー: スタッフブログ | 花澤 亜紀 |

ゴールデンウイーク皆様いかがお過ごしでしょうか?

弊社社員は前半組(渡邉・花澤)後半組(堀尾・鈴木・井箟)とお休みをいただいております。後半組が5月1日よりお休みです。

GW休み最終日は佐口社長と一緒にBlue♪Noteに小比類巻かほるのコンサートを観に行ってきました。(@^^)/~~~

平成生まれの鈴木君・井箟さんは小比類巻かほるを知らないって言うんです(´;ω;`)ウッ…

コンサートの前半はNewアルバムのからの曲♪♪♪

後半は「愛よきえないで」「Hold On Me」等で盛り上がりました♪♪♪ ♪♪♪楽しかった!(^^)!

私の令和元年は楽しくスタートしました(笑)令和も頑張るぞ!!(^O^)/

新しい時代を迎えましたサグチ不動産ですがまた今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。