月別: 2019年1月

東京出張のご報告!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先週17日(木)にセンチュリー21・ジャパン東京本部で勉強会があり、16日(水)~18日(金)にかけて

今年初出張。

えっ!?勉強会は1日なのにどうして3日間も出張なのかって?

実は16日にNHKホールで行われた浜田省吾さんのチャリティーコンサートに当選したので行って来ましたー!

.

.

今回のコンサートはタイトルの『welcome back to the 70’s』から分かるように、楽曲は

浜田さんの70年代の懐かしい曲ばかり。

前半は生ギターの弾き語りで、すべて知っている曲ばかりでしたが、新鮮に感じられました!

いつものコンサートは始めから立ちっぱなしで大声で歌っておりますが、

今回はしんみりと、また、約3時間たっぷりと聴かせていただき楽しんできました。

.

日付が二日変わって多治見に帰る18日の朝は、千代田区外神田にあります、『神田明神』でお参り。

前日の日経新聞朝刊で、”商売繁盛を祈願して多くの企業が参詣する神社”と大きく一面広告しており、

これは是非行かねばと!!

.

.

.

.

境内に入り、手水をとってお賽銭をお約束通り21円入れて、今年の当社の商売繁盛をたっぷり祈りました(笑)

2019年初出張はかなり充実した内容でした。

あっ!!本来の勉強もしっかり学びましたよ(笑)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

明けましておめでとうございます。

みなさん、こんにちは。センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。
明けましておめでとうございます。
弊社は、1/11(金)より通常営業をしておりますが、
1/10(木)は、スタッフ揃って「白山神社」へ初詣、年頭ミーティング、
その後は、新年会を行いました。
長めの休暇をいただいておりましたが、
みんな元気に年始を迎えることが出来ました。


スタッフ一同、今年もお客様に満足いただけるような接客を心掛けて
まいりますので、本年もよろしくお願い致します。
寒さもまして、インフルエンザも流行ってきているようです。
みなさんもお身体ご自愛くださいませ。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

本年もよろしくお願いいたします!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

少し遅いごあいさつですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

.

今年は普段忙しく働いている当社スタッフにゆっくり休んでいただこうと思い、

1月10日(木)まで年始休暇をいただいておりまして、昨日から仕事はじめです!

12日間お休みがありましたので、奥様と海外旅行へ行った者、友達と北海道へ行った者、

家族でユニバーサルスタジオを楽しんだ者もいて、みんな充実した休みを過ごしたようです。

我が家についてはこれだけ休みがありながらどこへも出かけませんでしたが・・・(笑)

.

さて、本年最初の投稿は、当社一押しの不動産を2物件をご紹介させていただきます!

2物件とも可児市にございまして、ひとつめは昨年末リノベーションが完成した、

可児市広見の中古マンション『シャトー可児』です。

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブルックリンスタイルマンション『シャトー可児601号室

シャトー可児601号室の詳細はコチラから⇒ https://goo.gl/3L4Eyr

.

.

水回りもすべて新品に交換させていただきまして、家族みなさまが住みやすいように

4LDKから3LDKへ間取り変更いたしました。

お買い物や病院に郵便局、銀行も徒歩圏内で恵まれた環境です。

鍵は弊社にございますので、みなさまお気軽にお問い合せください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つづきましては、可児市で開発造成中の分譲地です。

子育て世代にぴったりのあたらしい街、『可児下恵土分譲地』!

可児下恵土分譲地の詳細はコチラから⇒ https://goo.gl/3qNYk3

.

.

こちらも昨年末に開発許可を受け、年明けから造成工事をはじめております。

一番の魅力はロケーションでしょうか。なんと今渡南小学校すぐ東隣です!!!

こちらもお買い物や医療施設が近くてとても便利です。

建築条件もございませんので、みなさまのお好きなハウスメーカーさんや、工務店さんで

素敵なマイホームが建てられますよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

センチュリー21サグチ不動産は、2019年も素敵な不動産をご紹介させていただきますので、

みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

.

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る